blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to baseと滝翼にゅーアルバム!

朝からto baseを2度ほどリピしとります。つぅくんの手紙を読む滝ちゃん。つぅくんの口からでた言葉は、


『焦りは禁物』
『心は元気』
『気持ちは滝翼コンサートへ向かっている』


心が元気でよかった。でも身体はまだまだ本調子ではないんだなと。でも、滝ちゃんがこんなことを言ってた。


『コンサートに向けて調整している』
『アルバム制作の時からコンサートの演出など打ち合わせをしていた』
『翼の思い、僕の思いを込めたライブの構成が出来ている』
『当初は延期をした方がいいんじゃないか、という声もあった。僕らの思いをスタッフが理解してくれた。元気な姿でコンサートのステージに立ちたい。』
『昨日、電話で長話をして。とにかく焦らずに、120%のかっこいい翼、かわいい翼の姿を僕も見たいからと声かけた。』


ここまで言ってくれたら、私たちファンはもう何も言うまい。2人が私たちファンのために、思いを込めて用意してくれた滝翼魂に、アルバムたくさん聞いて、行くだけだな。


●つぅくんのリクエスト曲
to base前につぅくんに電話して、聞きたい曲を聞いた滝ちゃん。つぅくんの選曲は『ねぇ』でした。滝ちゃん『自分たちの曲だけど、ねぇいい曲。このコメントからのねぇは、ねぇ!!』笑


●FNS裏話
中居くんが空気清浄機を買って送ってくれた。KinKiの2人、木村兄さん、V6の坂本くんイノッチ。先輩がたのエピソードも。あったかい裏側。


●おたより
滝ちゃんが思うつぅくんのチャームポイントをランキングで笑
3位 腰
2位 笑顔
1位 メールの内容
to baseの感想を関西弁で送ってくるらしい。笑。なんとかちゃうわ!俺だって怒るぞ!とか笑。恋人かっ!て滝ちゃん自分でゆうとる。ふは。


もう大阪魂が来週に迫ってきて、大丈夫なのかと、もやもやでいっぱいでしたが、今回のto base聞いて、2人の気持ちを聞けてよかった。
アルバム聴きこんで行かなきゃ。かなり回してます。アルバムで1番好きなのが『灼熱の律動』!この曲だけリピとまらんわー。聞くだけで、踊る2人が目に浮かぶ。つぅくんが全快した時に是非みたい。赤い衣装で。炎バックとかで。妖艶に。Sっぽい攻め顔のつぅくんと、眉間シワ寄りそうな真剣顔の滝さまで。椅子とかもありだな。ふふ。
あとは、ギラメラ、ココロウルオシテク、コイゴコロHUNTER、We are the T&Tがお気に入り。シングルのカップリングも最近よく回してます。抱夏のカップリングのキミシダイとか、青春の先の希望がよい!
あと、FNSのふぉーゆーバック良かったなー。魂はどうかなー。ついてくれー。
ちゅうことで、仕事行ってきます。

Two Tops Treasure

Two Tops Treasure



written by iHatenaSync