blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團ちゃん@京都!

★2月14 日(土)氣志團:氣志團現象2015 日本全國HALL GIG TOUR「週末大パニック ! 超激突!!」:文化パルク城陽 プラムホール :G列:17時半〜20時半

先週末に、氣志團ちゃんのGIG@京都に行ってきましたー。
前回の大阪GIGが楽しすぎたので、今回もヤバいくらい楽しみにしてましたYO! そわそわするくらい楽しみなの久しぶり。ネイルまで塗って行ったのも久しぶり。ファンタパーカーも装着しようか、最後まで迷ったけど、寒さに負けてやめましたが。今回も苺たんのご厚意で、京都と大阪に参g戦g。ありがとう^ ^

当日は、バレンタインデーということで、翔ちゃんからの自腹逆チョコをもらいました。

あとは、ハートフルな贈り物で、お守りを
。松坊仕様だった。次は翔ちゃんか微熱ちゃんが欲すぃなあー!
グッズはパンフレット(2800円)ステッカー(1000円)を購入。
今回のツアーは、まちゃまちゃとかアイドルの方を入れてとのことだったので、タイトルも宮藤せんせーの舞台の流れ汲んでそうだったので、小芝居多めかなとは思ってましたが、想像以上に多かったですわー。GIGというよりショーのような。輝矢筆頭に龍華楼の面々もとっても楽しかったんだけども、やっぱり、翔ちゃん不足を途中で感じたわー。
ネタバレなのでたたみます。
勇気とか、鉄のハートとか、黒い太陽とか、大好きなアガル曲もあり、ランマたんとトミーちゃんのNEVER LANDもとても良かった。でもでも、1番テンションあがったのは、バレンタイン@京都でのみやってくれた恋人!!微熱ちゃんたちも出てきて、終始純平さんガン見で幕を閉じたよ。ありがとう!!
あと、新曲の『幸せにしかしねーから』が、いい曲すぎる。頭から離れないの。今日も一日中頭の中で流れてた。TVで歌うの見たいなぁ。
MCは、あんまりなかったんだけど、ルーアンコのが長かったよ^ ^翔ちゃんがとにかくKISSESに感謝の言葉を述べ続けておったよ。KISSESが肩身の狭い思いをしないようにするといつものように言ってました。喧嘩上等がオリコン5位を、そして着うたがアナ雪を1週抑えたと。幸せにしかしねーからも、セルフィー効果もあって、売れるといいなぁ。予約しておこう。
来月の大阪GIGまで、頑張れる力をくれた氣志團ちゃんと微熱ちゃんに感謝!


written by iHatenaSync