blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

元気、時々、骨折。

朝一に携帯でニュース見て声出たよね。えっっ?ってなったわー。
ここんとこ、マイトリでもかなりバイクの練習してるって言ってたからさ。。。練習場まで何時間もかけて行ってて。なんやら次の仕事の為らしいからしょうがないとはいえ、何時間も練習してらして。ツアー前やし、あんま危ないことせんといてーと思ってたとこやったよ(>_<)

バイクのことはよう知らんけど、前輪上げて走るやつとかさ、もっと車輪上げな話にならんとか言ってたり、ポールの間隔を狭めて八の字走行とか、アニキの性格上、上へ上へってのは想像できるんやけども。やっぱりツアー中はやめといて欲しかったなぁ。もう折れたもんはしゃーないけど。

手術翌日にライブってねー。それも驚いた。全治2カ月。踝やから絶対加重かけたらあかんやろうから座ってかなと思ったら…椅子に患足のっけて、2時間立ったまま歌うとか!右足も負荷かなりかかるやろしさ、股関節とかおかしくなりそう!でもアニキらしいなーとなんか笑ってしまった。怪我してる人に笑うとか失礼かもだが、ほんと吉川晃司らしいなと。ニュースで読んだMCの内容も笑ったわ。ファンに心配かけないようにとのアニキの心遣いだろうけども。

今回はレアケースとはいえ、今後は無理はして欲しくないので、万全な体制が整うまでは、延期でも…と思うけど。アニキは納得しないか?!次のライブは、少し間があくので協議中でしょうか。とにかく、お大事にしてほしいです( ; ; )

追記
アニキのマイトリ更新。無事に退院の報告。痛みはあるようですが、元気そう。バイクで体幹がかなり強化されたそう。。。

written by iHatenaSync