blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

やっと3月

2月が恐ろしいほど忙しすぎて、 月変わってやれやれな感じです>_< やけ食い多い。反省(^_^;)
今月は氣志團ちゃんGIGと、直太朗だいせんせーのコンサートを楽しみに頑張ります。

アニキの30thツアーのRETURNS編@zeppが昨日から始まりましたよ。大阪は4月のど平日だけども。今回は大阪ライブを映像に収めるようなので、物凄く楽しみだわ。あと、セトリも前回とは被りなしらしいので、めちゃレア曲も飛び出しそうで!期待しかない!
無事に2階席ゲットできたし、通路側なので、マイペースで楽しめそう^ ^ 今回の会報に、椅子ありの2階席に応募が集中して、それはどうなんだと、ライブハウスの醍醐味はスタンディングだと、アニキ発言ありましたが…。普段からライブハウス慣れしてない方が大半の会場で、スタンディングを選択するなんて私は全く考えられない。案の定というか、昨日のライブでもマナーかなり悪かったらしいし。やっぱなーと。真っ平御免だわ。っうことで、普通にホールツアーでいいと思うんだけど。何年かに1回はやりたいらしいw

さて、氣志團ちゃんのシングルのDVDもっかい見ようっと。森高千里に感激するランマたん可愛すぎ。トミたん×アニキも良かった^ ^そして、あやのこさんのO・MO・TE・NA・SHI精神炸裂っぷりにまた寿命が心配になりました。ほんとにあの人は凄いや。

幸せにしかしねーから (CD+DVD)

幸せにしかしねーから (CD+DVD)


written by iHatenaSync