blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2005-10-28から1日間の記事一覧

秋ドラマ

唐突ですが・・・今現在見てるドラマを書いておこう。覚え書きに書いとかないと忘れそうになるのよ。 火21★1リットルの涙 水22★あいのうた 金22★花より男子 土21★野ブタ。をプロデュース あ・・・こんだけか・・・。書くほどでもなかったな・・・。

狙ってた。

前々から狙ってたスニーカーの値が下がってたのでゲット。去年のモデルだけどそんなの関係なし。今持ってる服とも色々と合わせられそうだわ♪

いよいよ今夜・リーゼントエンゼル*1が・・・

舞い降りますよ。愛羅武勇がお茶の間で見れちゃうZ♪どんな格好でやってくるのかしら。この前のゴゴイチではお洒落な一帳羅スーツで登場してキュンキュンになったtomobrickです。まぁスーツってことはないでしょうがね。やっぱ特攻かな〜?それからPちゃんや…

エイトDVD&斗真君連載。

噂にはきいておりましたが、昨日のレコメンでヨコと電話口のヒナちゃんの口から発表されたので書きますよ・・・ 11月にエイトのDVD発売決定!!!!!おめでとー!!!!! ワイワイワワーイ!!!!!発売日とか内容の詳細はまだ言及されてませんでしたが・…

氣志團ちゃん、修二と彰、ブイ6@Mステ。

♪登場シーン 可愛く(可愛いの使い方間違ってる?私。)腕振りながら氣志團ちゃん登場ですわ。初登場ということでテロップがありましたよ。トップアーティストですか・・・ん? ♪ブイ6『Orange』 アップでやっと健君の髪形がぁ!!って気付いたよ。剛君や健…