blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エイトDVD&斗真君連載。

噂にはきいておりましたが、昨日のレコメンでヨコと電話口のヒナちゃんの口から発表されたので書きますよ・・・
11月にエイトのDVD発売決定!!!!!おめでとー!!!!!
ワイワイワワーイ!!!!!発売日とか内容の詳細はまだ言及されてませんでしたが・・・正式発表が楽しみでしかたないっす。
そして、11月5日から斗真君の連載がジャニウェブで始まるそうで♪その名も『トマゴト*1』だそう。レコメンでも言ってたけど、とりあえず3ヶ月の短期集中連載らしいですね〜。そんなこと言わず、ずっとやったらいいのに。反応しだいかしら?こちらも楽しみです。苺ちゃんきっとウキウキだろうなぁ★

*1:『斗真の小言』の略