blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團ちゃん、修二と彰、ブイ6@Mステ。

♪登場シーン
可愛く(可愛いの使い方間違ってる?私。)腕振りながら氣志團ちゃん登場ですわ。初登場ということでテロップがありましたよ。トップアーティストですか・・・ん?
♪ブイ6『Orange』
アップでやっと健君の髪形がぁ!!って気付いたよ。剛君や健君くらいの短髪っていいね〜。やっぱ好きだわこの曲!ビバHIKARI曲!!
♪平井けんトーク
週1・2でカラオケって〜(笑)林檎嬢とのカラオケエピソードが!!別に平井けんが行こうと強要したのではないらしく、林檎から覚悟を決めたとメールが入ってきたらしい。コンビニ感覚でカラオケに行くという平井けんがおもろすぎ。
♪Mトピ
新コーナーですよ。滝翼の出雲大社の映像がチラッと映ったので期待したけども・・・なかった・・・。
愛羅武勇のPVとルシファーズのPVがちょっと流れましたね〜。あと、やっぱりまちゃと絡めてくるね〜。まちゃがどんだけ今売れっ子なのかわかりましたわ。
修二と彰トーク
先週番組の放送見てて次週出る事を知ったという亀ちゃん。知らなかったんだなぁ〜。今日亀梨君はちょっとカミカミで緊張してるっぽいですよ。そしてイノハラ君が(修二と彰に)入れていただきたい発言(笑)“修二と彰とイノハラ”で(笑)その後、イノッチの喋り方にいちいちつっ込みを入れる翔ちゃん。やらしっ。
修二と彰青春アミーゴ
あのバイオリン少年はなんだ?ジャニっ子でしょうか。そうだよねきっと。あっ石垣くんがkeyやってるやぁ。亀梨君よっぽど緊張してたのかな〜間違っちゃった姿も可愛いさ。ご愛嬌♪あっ中島君がいるってことは、JJExpressかにゃ?あと他にはキスマイかな〜?だって藤ヶ谷君が居るからね。いつも彼を基準にしてキスマイは判断してます♪それにしても私成長したなぁ。ふふ。最後には頭を下げる亀ちゃん。おでこ押えてるのも可愛かったわ。ふふ。
氣志團ちゃんトーク
氣志團ちゃんというか翔ちゃんトークです。小5の自分を抱きしめてあげたいと。かつて、ビートたけしのスポーツ大賞の家族リレー出たときに、光GENJIがMステ収録してる現場を見たエピソード(初聞き。)タモさんにその頃は出るとは思ってなかった?と言われ、思ってたと翔ちゃん(笑)とある書類をポストに投函してれば、『修二と彰と翔』になってたと(爆)色々な事があってポストに投げ入れることができなくなって今こういう間違った形で出演してると。ふふふ。事務所に履歴書送ろうとしたらお母さんに『あんたはお母さんにとってはかわいいけど世間じゃ・・・』みたいな事を言われたんだよね。ふふふ。そしてイノッチが昨日電話をくれた話。コツを聞いてみたものの、イノッチもコツは掴めてないらしい(笑)
氣志團『愛羅武勇』
後ろに櫻十字のみ。あとは電飾。シンプルステージ。輝矢がおるよ〜。なんの説明もなく輝矢君は歌から登場です。翔ちゃんアップ〜!!!なんかウインクもどきもあったね“死にたくなるだろ〜”からの3人寄ったショットがよいよ!!メンバーそれぞれ短いカットながらも映っててよかったです。いやぁ〜今日の歌、かなり翔ちゃんの気合の入り様が伺えましたよ。カッチョよかった。。最後のアップ!!(に耐えれましたか?)
初登場ということですが・・・かなりのウェルカム加減にビビッてしまいましたよ。あまりにも好位置に座りすぎてる翔ちゃん。あれTV的にどうだったんでしょね。だいたい、席移動とかするのに、今回はずーっとあの位置でイノハラ君の隣キープでしたね。ど真ん中に舞い降り過ぎてウザッ!!な感じになった視聴者もおられたかも。ふふふ。そして楽しみにしてたジャニ絡みも期待通りというかね。『修司と彰と翔』には思わずPちゃんも亀ちゃんも失笑ですかね(笑)いいのいいのそれで(笑)いや、あんなこと言ってぜめんなさーい(笑)でも私もちょっと言ってくれないかなぁ?って薄々期待してた部分もあるんで(笑)平謝りですよほんと(笑)次あるかしらねぇ???
そだそだ、藤井たかしが歌ってる時は、翼君見てるかな〜的な気持ちで見てましたよ。ふふ。ワールドツアー行くのかな?つばちゃん。