blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

カーネーションの事を忘れてた!!

仕事の忙しさで・・・(と言っておこう。汗。)カーネーションの怒涛のリリースラッシュのことをすっかり忘れていた。“ANGEL(ASIN:B0001Z31UU)”に続く20周年記念シングル“スペードのエース”の発売は11日だったんだ。。。もう2週間くらい過ぎてるよ。。。仕事場へ向かう車の中で昨日今日と普通にアルバム“EDO RIVER”を聴いていたのにさっ。気づかなかったさっ。ちょっと自己嫌悪。
スペードのエース (CCCD)
ということで明日は給料日だし、明後日はお仕事お休みだし、買いに行く&聴く時間が持てそう!!20th ANNIVERSARY“ROMANTIC”SINGLE と名づけられた今作。“ANGEL(ASIN:B0001Z31UU)”に続いてまたまた収録曲が7曲と多い!聴きごたえのある作品だろうなぁ。
そしてそして忘れてはいけない。っつーか忘れてた!明日25日はDVD“For Beautiful Columbia Years 1994-2000 the booby show and clips” と2枚組ベストアルバム“Carnation Is The Great R & R Band- C-side Of Carnation -(ASIN:B0002IJL5U)”の発売だったのだ!!!
For Beautiful Columbia Years 1994-2000 the booby show and clips [DVD]
DVDはAmazonで予約した。予約は20%OFFだからありがたい。先日吉川晃司のライブDVDもAmazonで購入。ちゃんと発売日に届いたし、今は代引手数料も無料。こりゃAmazonしかないっしょ!!
ベストアルバムの方は“スペードのエース”と一緒に買うことにした。30曲以上収録の2枚組で3000円。破格の値段でしょう。素晴らしい。カーネーションのアルバムはけっこう持ってますが買いますよこりゃ。なんといっても3タイトル買うと購入者特典がいただけるらしいので。。。買っちゃいます♪
9月のライブがますます楽しみになってきたなぁ。