blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ニューロティカ・ヤポネシアン・ジュンスカ

●中古CD
JUN SKY WALKER(S)BEST『WALK TOWARDS THE FUTURE』(2003年)
なんかジュンスカが聴きたくなって買ってしまった。安かったし・・・でも聴きたかった曲があんまり入ってない。。。シングル曲もっと入れてくれぇ(泣)
・JAPONESIAN BALLS FOUNDATION『[azadi]!?』(2002年)
アザディ!?
おいっ!ヒートウェイヴのファンならヤポネシアンくらい買っとけよと言われそうだが・・・タイミングを逃して買ってなかった(汗)でもまさか、田舎の中古屋でこのCDを発見するとは思わなかった。そもそも中古に頻繁に出るようなCDじゃないからさっ。ラッキー。ステッカーまで同封されてた。ラッキー。
ニューロティカ『Yes! NEW ROTE'KA』(2000年)
Yes! NEW ROTE’KA
氣志團ちゃんも大リスペクトしているニューロティカの2枚組のベスト。2枚組でこのボリューム。最高。もう結成して20周年なのですなぁ。吉川晃司しかり、カーネーションしかり・・・紆余曲折もありーの・・・でも20周年を迎えてもまだまだ加速を続けてる!!!カッコイイなぁ!!!
しかし・・・今日買ったCD3枚。微妙に関係性があるってことに買った後気づいた。ロティカはジュンスカのトリビュートに参加してたり。ソウルフラワーはロティカのトリビュートに参加してるでしょ。ヒートウェイヴ山口洋だって『THE COVER』のライブでロティカのアッちゃんと共演したりしてるし・・・
●雑誌
『GIGS』(氣志團表紙)
音楽雑誌を買うのは久し振りだ。買うつもりはなかったんだけど、ツアー機材が載ってたり、トミたんとランマちゃんのギタリスト対談が載ってたので買ってしまった。