blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

バームクーヘン

妹が会社の社長さんからCLUB HARIEのバームクーヘンをいただいて帰ってきた。途中電車に置き忘れるというハプニングに見舞われつつも(マジ話〜笑)無事tomobrick家までやってきた★
前々から阪神百貨店の地下を通るたびに、一度食べてみたいぜと思ってたのだ。他力で食べれることができるなんて♪それも一番大きいやつだ★★★
食べた感想。バームクーヘン自体は甘さが控えめである。でも周りに砂糖がコーティングされており、それによってちょうどいい甘さが口の中に広がる♪しっとり、舌触りもいい。やっぱり、そこらのバームクーヘンとは違った!!今まで食べたどのバームクーヘンよりも美味しい♪食べてない方、一度どうぞ!
↓CLUB HARIEのHP
https://shop.taneya.co.jp/index.php