blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ドライブのおともに…

明日は久し振りの土曜日のお休み。氣志團ちゃん友達でもあり、サッカー観戦友達でもあり、それ以前に高校のDO級生でもある親友の苺ちゃんと遊ぶことに☆
いつも車の中では氣志團・ミッシェル・tomobrickが無理やりかした吉川晃司兄貴などをかけてるのだが…多分明日はほとんど『族』をかけっぱなし!?なので飽きてくることもしばしばあるだろう。ということでtomobrick編集のCD-Rを作って持って行こうと勝手に考えた。題して、“甘酸っぱいセロニアス(的)セレクション2”!!!なんで“2”かって?それは今春に“1”を作ったからであります。こんな感じに仕上がった。自分で言うのもなんだが。なかなか良い出来だ♪
〜甘酸っぱいセロニアス(的)セレクション2〜
①前略、道の上より/一世風靡セピア
②TIME ZONE/男闘呼組
③ロックよ静かに流れよ/男闘呼組
④KISS IN THE MOONLIGHT/up-beat
⑤NO SIDE ACTION/up-beat
⑥リゾ・ラバ/爆風スランプ
⑦大きな玉ねぎの下で〜はるかなる想い/爆風スランプ
⑧明日が来なくても/JUN SKY WALKER(S)
⑨夏・渚・17才/ニューロティカ
⑩ア・イ・キ・タ/ニューロティカ
⑪…to be HARLEM/ニューロティカ
⑫修豚哀歌(LOVE SONG)/ニューロティカ
⑬スクールガール/C-C-B
ハイティーン・ブギ近藤真彦
⑮想い出のファイヤーストーム/浜田省吾
⑯微熱なキ・ブ・ン/HILLBILLY BOPS
⑰ビシバシ純情!/HILLBILLY BOPS
⑱夢見る頃を過ぎても/HILLBILLY BOPS
⑲Jim&Janeの伝説/THE CHECKERS



ちなみに。“甘酸っぱいセロニアス(的)セレクション1”はこんな感じでした。
①LEGEND OF FUTURE/布袋寅泰
②BE MY BABY/COMPLEX
③HERO ヒーローになる時、それは今/甲斐バンド
④ガールズブラボー!/REBECCA
⑤時のK-City/THE CHECKERS
⑥SEVEN DAYS WAR/TM NETWORK
GET WILDTM NETWORK
悪の華BUCK-TICK
⑨P.S. I LOVE YOU/PINK SAPPHIRE
⑩shake Hip!/米米CLUB
⑪悲しみは雪のように/浜田省吾
⑫You’re the Only/小野正利
⑬君の素敵にHALLELUJAH/松田博幸
⑭!BYE BYE/山下久美子
⑮Only You/内田有紀
⑯そしてなお永遠に/鈴木祥子
⑰I am/hitomi

自分で編集して楽しむのっていいよなぁ。カセットテープ時代からそういうの大好きだったtomobrick。CCCDじゃぁそれもできないんだよなぁ(怒)