blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

カーネーションのライブに行く♪

2004年2ndツアー『CARNATION IS THE GREAT R&R BAND!』ACE OF SPADE at大阪バナナホール
待ちに待ったカーネーションのライブ。95年に彼らの音楽と出会いつつも、97年〜2002年というとてつもなく長いブランクがtomobrickにはあった。今から思うと残念でならないが・・・幸いに昨年カーネーション熱が再燃したため、今夜、初生カーネーションとなった♪(昨日は仕事でいけなかった泣)
自信ないけど、家に帰って自分の中で曲順を整理してみて・・・全21曲(??)かな。腹の底まで響いてくるようなグルーブと力強いロックンロールが終始奏でられていて本当に心地よく楽しかった。3ピースとしてどのように昔の楽曲をやるのかな?という期待と少しの不安が初めて生で聴く側としてあったのだが、何も問題なかった。素晴らしい、余計な飾りなど一切ない、3人の魅力が凝縮された、カッコイイステージだった。。。
まだまだ書きたいことがあるのだが・・・なんせ明日も仕事で朝が早いので、曲目やMCについては明日書こうっと。