blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

KENZI・太陽の塔・シュガーフィールズ・小谷美紗子etc・・・7枚

BOOK OFFにて
やっぱり地球は動いてる たとえば月を見上げてみれば きみにとどくまで... TRAVELING SUNS 
●KENZI「ゴチャマゼのスープ」(90年)250円→見つけた時はちょっと感動。値段にも感動。
太陽の塔「やっぱり地球は動いてる」(95年)250円→発売当時よく聴いてた。
太陽の塔「たとえば月を見上げてみれば」(96年)250円
我那覇美奈「きみにとどくまで・・・」(99年)250円→先日新譜を出したみたいだ。けっこう好き。
我那覇美奈TRAVELING SUNS」(00年)250円→CDでは持ってなかったので即購入。
●シュガーフィールズ「レモンウォーター」【asin:B0009E2TTC】(03年)250円→スネオヘアー繋がりでカフェオレーベルを知り、ずっと聴きたかったシュガーフィールズ。後回しにされてていまだに聴いてなかった。なんと去年出たアルバム発見。宅録ではなく初のバンドサウンドらしい。こりゃ買うしかない。
小谷美紗子「宇宙のママ」(00年)750円 →CDでは持ってなかったので・・・宇宙のママ
以上すべてアルバム。