blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ハットトリック

昨日のセレッソの試合。仕事行く前にTVで放送があるってのを知って、ビデオにとりたかったが時間がなかった。セレッソ友達でもある苺ちゃんから夕方に勝利を知らせるメールが・・・3−0の勝利。それも嘉人のハットトリックというから驚き。彼自身Jでは初かな?無失点ってのも久し振りだ。試合内容を見てないからなんとも言えないが・・・チームとしてうまい具合に出来あがってきたんかなぁ。それなら嬉しいんだけど。かなり窮地に立たされてるわけで・・・ここからが踏ん張り時だ。試合後に勝利の歌を歌わせてくれ!!!なかなかスタジアムには足を運べなくなったけど・・・応援してます。