blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

微熱DANJI(はぁと)

bounce.com見てたら・・・なんと氣志團ちゃんのバックダンサー網走JJのメンバーでもある3人(輝矢、ニカケン、純平さん)のアイドルユニット微熱DANJIのデビューが決まったようだ!!!!!!!それも光GENJI風な“甘い眩暈”(ASIN:B00062RTEW)でのデビューだそうで。お値段も600円だそうで。もぉ〜♪もぉ〜♪仮にCDを出すにしてもツアーグッズ等で売るだけかと思ってたが・・・恐るべし。はてはて、世間一般には一体どういう風に映るんでしょうか・・・氣志團GIGでのグッズ販売だけでよかったやんってなことに・・・あはは・・・なりませぬように。
氣志團ちゃんもシングルコレクションとやらを出すようだ。いや“死無愚流 呼麗苦衝音+3 ”(ASIN:B0004ALTL0)だな。っつーかちょっと早い氣が・・・DVD付きみたいで、今までのシングルのPVが全て入ってるようだ。tomobrickはインディー版ワンナイも含めPVは、どれもビデオに録画してるし、多分買わないかな・・・ビデオが劣化してきたら買うことにしよう。