blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

もう9月も終わり・・・

先月の終わりに、買ったのにまだ見てない映像作品をあげたものの、結局、今月も見るに至らなかった。見ようと思えば見れたんだけどなぁ・・・後回しにするとダメだな。溜まるばっかりだ。早いとこ順番に見ていこうっと。
久し振りに読み返していた高村薫の『マークスの山マークスの山 (ハヤカワ・ミステリワールド)を今日読み終えた。次に何読もうかな・・・なんて考えてて目に入ったのは・・・吉川晃司20th Anniversaryメモリアル・ブック『KOJI KIKKAWA ANTHOLOGY〜Innocent Spirit〜』!!!8月に届いた時にパラパラと見た程度でちゃんと読んでなかった。9000円もだして買ったんだから、ちゃんと読まないと。これからしばらくは吉川晃司の20年の歴史に触れたいと思う。