blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

B-DASHのDM

前にDMについて書いたけど、そういえばデビューの時からずーっとリリースの度にDMを送ってきてくれてるのがB-DASHだ。先日仕事から帰るとまた届いていた。ベストアルバムの発売のDM。その内容にびっくり。まず、ベストアルバム『B-DASH BEST』には、インディーズデビューから名曲の数々22曲を収録。それで2000円です。安っ!おまけにDVD付き盤もあって、そのDVDには今年の夏にこのベストアルバムと同曲順で行ったライブ映像をノーカット収録。それで2300円。DVD付き盤と無し盤の値段の差300円。安っ!今日、CD屋に行ったら並んでた。買おうか迷ったけど、妹が買おうかな〜とか昨日行ってたので・・・とりあえず今日のところはやめた。【asin:B0002VL8NU