blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

うわぁ〜い。発熱!猿人ショースペシャルだ!!

劇団“piper”のHPを久し振りに見てたら発見。

あの番組が一回だけの特別バージョンで!
大王が新たに超爆笑スケッチを多数書き下ろし!!
「発熱!猿人ショー・スペシャル」! 

作/後藤ひろひと川下大洋山内圭哉
演出/垂見トモユキ
出演/川下大洋後藤ひろひと山内圭哉大路恵美
   腹筋善之介竹下宏太郎 ほか豪華ゲスト
10月22日金曜日 25時29分〜26時59分 

『発熱!猿人ショー』とは朝日放送で昨年の1月から1クールだけやってた、超関西ローカルなコント中心の深夜番組。出演者はtomobrickの大好きな関西の小劇場の役者ばかり。あのかなりゆるーい感じ。思わずプッと吹き出す感じ。嫌いな人は嫌いな感じの笑いだろうけどtomobrickはかなり好き。ビデオに録画しちゃってたりする。楽しみだぁ!!MINAMI WHEELに行く日だから、録画忘れないようにしないとな・・・平田あっちゃん(敦子)出るかなー!!??