blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

怒られた〜

仕事から帰って来たら、いつもなら飛びついてくるのに、なぜか自分の小屋からゆっくり出てきた。ちょっとおかしいなぁと思って回りをみると、案の定、妹のプラスチックの髪どめをかじってバラバラにしていた。ミントの手の届くところ・・・いや口の届くところか??(笑)に置いていた妹が悪いんだけどね。ミントは自分なりに反省して小屋に入ってたみたい。ってゆーか怒られるのが嫌だったのかな?帰ってきて早々だけど、髪飾りをミントの前に置き、やさしい口調で『ノーだよ』と教えた。その時のミントがこちら。

すごい下向き加減!!思いっきり反省してる(笑)そしてだんだん・・・

ねぇ。ゆるしてよ〜。って感じで横向きに。そして最後には・・・

ごろーん。寝転んじゃった。ミントはよくこの完全服従体勢を取る。家族の誰かが家に帰ってきたら、飛びついてきて、体を撫でようとすると、こうやってごろーんと寝転ぶの。

おまけ。今日のベストショット。かなりアップで撮ってみた。ミントっていつもこんな顔するなぁ。なんかちょっと不安げな・・・。実際かなり甘えん坊で弱虫ですが(笑)