blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

11月25日。

さて、この日は何の日でしょう!?給料日。氣志團ちゃん大阪GIG2DAYSが終って4日後。まだ余韻に浸りまくっている日・・・多分そうなんだろうけど。今日気づいたのは、自分の好きなアーティストの新譜リリースラッシュの日だってこと。何気にここにあげたアーティストの新譜について書いてたけど、発売日が一緒だったとは・・・
カーネーションSUPER ZOO! (初回DVD付き初回限定生産)
東京事変教育
古明地洋哉夜の冒険者
氣志團『死無愚流 呼麗苦衝音+3(asin:B0004ALTL0)』
微熱DANJI甘い眩暈
おまけに翌日の26日には・・・COALTAR OF THE DEEPERSの新譜『Penguin e.p』も発売だからきっと25日に店頭に並んでるだろうし・・・。きっと全部買ってしまうんだろうなー。いや、氣志團の『死無愚流 呼麗苦衝音+3』は買わないかな。でもこれだけ一気に新譜を買うと、どれから聴くかかなり迷うなぁ・・・。