blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

AIR・Scudelia Electro・PLAGUES・中村一義・TOMOVSKY・・・

TSUTAYAにて。
●新品DVD
Flying colors [DVD]
AIR『Flying colors-2001.04.29 TOKYO BAY NK HALL』(2001)1600円。→3980円が1600円だから半額以下。おまけに新品だし。
●中古CD
レインボー
Scudelia Electro『レインボー』マキシシングル(1999)50円。→持ってると思ってたら持ってなかったので。スクーデリアのシングルは新品で買うことが多いんだけど忘れてた模様。まぁカップリングもアルバムに入ってるしねぇ。
1、2、3
中村一義『1.2.3』マキシシングル(2000)50円。
魂の本/あえてこそ
中村一義『魂の本/あえてこそ』マキシシングル(1998)30円。
♪DOTS+BORDERS『TOKYO TAPES』(1999)50円。【ASIN:B00005FOCG】→加地秀基とニール&イライザの堀江博久のユニット。5曲入り。
PLAGUES『FICTIONS OF LIFE』マキシシングル(1998)50円【asin:B00005HDH6
凱旋門/よわりきった猫の溜息
PLAGUES凱旋門』マキシシングル(1998)50円→プレイグスは2枚ともずっと狙ってたんだけど、なかなか安くならなくて渋ってた。だってマキシなのに900円とか700円とかしてんだもん。おかしいよ。それはいいとして、フカヌー*1と後藤さん*22人になった新生PLAGUESのマキシ。大好きな“ラブサバンナ”のセルフカバーも入ってて嬉しい。
TOMOVSKY『自分らしさなんて』ミニアルバム(1997)50円【asin:B00005G4U6
TOMOVSKY『タイクツカラ』ミニアルバム(1997)50円【asin:B00005G4U4】→TOMOVSKYはちゃんと聴いたことないので・・・いい機会。

*1:深沼元昭。tomobrickはROJAPAN信者でしたので・・・この呼び方です。

*2:後藤敏昭