blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團ゲスト、見るの忘れた・・・

昨日あれだけ苺ちゃんに念をおして帰ってきたのに、自分がジャパンカウントダウン見るの忘れた。っていうーか、昨夜このブログ書いててすっかり忘れてた。ショック。ほんと、いつからこんなに物忘れがひどくなったんだろー。特に大学卒業してからはヒドイよなぁ。〔覚え書き〕に念入りに書かないと・・・
今日一日、仕事を休んでたわけで。フッと気づくと、氣志團ちゃんのことを考えてた。昨日みたいに、GIGに行けない6人に会えないということで感じた感傷的な気持ちは薄れてきたけど、逆に不謹慎な妄想をしてしまう自分がいる。東京ドーム公演はtomobrickはどうあがいても仕事があって行けないし、気持ち的にあんまり行きたくもない。要は延期公演、復帰公演に関してである。すんません、気持ちはもう最終章の結末を乗り越えて先に行ってしまってます。ほんとでもそんだけ、待ち望んでるんだよ。