blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今年買っ棚ぁ。

tomobrickのブクログをつくってみました。まだまだ重いので、もうちょっと軽くなってからつくろうかなぁと思っていましたが、今年も終わりそうなので、ここらで総括。
名前は『今年買っ棚ぁ』です。その名の通り、今年買ったCD・本・DVDを登録してます。ブクログ内のカテゴリーを年度に分けて来年以降も登録していきます。このブログのカテゴリー[今年買っ棚ぁ]からどうぞ。
それにしても、1年で何枚CD買ってるんだって感じです。枚数から言うと、2日に1枚くらいのペースでしょうか。友達に言ったら引かれそう(汗)中古CDが多いのでそんなにお金はかかってないような気がします・・・
やはり、80年代の邦楽を追い続けた1年だったように思います。ほんと新鮮。まだまだ聴き足りませんが。