blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團ちゃん・紅白出場コングラチュレーション!!!!

紅白出場が決まったよーーーー♪NHKの19時のニュースみてびっくりしたよ。腰抜けそうだったよ。去年あれだけ、直前までオファー待ってたとか言いまくってたからね。しまいには、ジョン健ヌッツオってのが俺たちですとまで言い出したりして(笑)
会見での翔ちゃんのコメント。すごい緊張&DO揺しまくりだったなぁ。でも俺たちができることを12月31日までに考えます。ってコメント力強かった。今年のテーマは「愛」だそう。楽しみだ。っつーかここ3年くらい紅白ってものを見てなかったのでかなり久し振り。
しかし、翔ちゃんなんか疲れてそうだったなぁ・・・大丈夫かなぁ。心配になったよ。そして1人足りない氣志團ちゃんをみるのも気持ち的に辛かった。いつまでもグジグジしてちゃだめだけど、でも20日の精神的ショックはすさまじいものだったんだよ。でもそれ以上に氣志團ちゃんメンバーが大変だったんだろうなぁ。引きずるのやめないとね。
氣志團万博2003 木更津グローバル・コミュニケーション! ~Born in the toki no K-city~ [DVD]
とか言いつつ、今日全部たまったタワレコカードで「氣志團万博」のDVD買ってしまった・・・ファンだろって言われそうだけど・・・いや、買うタイミングを逃しっぱなしで。苺ちゃんに見せてもらったし、まぁそのうち買うか的な気持ちだったんだけど、もう抑えきれない。この寂しさをDVDで紛らわすしかないの。今のtomobrickにはこのDVDが必要なのだ。3000円引きで買ったから1700円くらいだった。イェイ♪