blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

夢見る頃を過ぎても&天使の優しさ。


ロッキングオンから出た第二弾氣志團本『夢見る頃を過ぎても』【ISBN:4860520432】をタワレコで買おうと思ったが置いてなくて、仕方なく旭屋で購入。1575円。
中の写真は2枚。翔ちゃんがベッドに寝ているもの。氣志團メンバー6人の座談会。氣志團年表付き。内容はまだ読んでないが、氣志團結成〜東京ドーム公演決定の話までのよう。
そうそう、ディーパーズの新譜もやっぱり置いてなかった(怒)




●イギリス発の手作り化粧品を売っているお店『LUSH』の1番人気商品“天使の優しさ”を購入。100g690円。
苺ちゃんと遊びに行ったときに、教えてもらって、すごいいいよぉ!と言う事なので購入。スクラブ状になってるので、敏感肌&乾燥肌のtomobrickに合うか分からないが、肌がすごいしっとりするらしいので使ってみようっと。