blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

暮らしメモ

・なんか今日氣志團ちゃんの東京ドーム公演だってこと、23時まで忘れてた。忘れようとしてたのか?ほんとーに今日一日すっぽり抜けてた。普通に仕事してたしね・・・今日はどうだったんでしょーか。tomobrickの中では氣志團現象はまだ完結してませんからっ!
・昨日のポップジャム微熱DANJI氣志團嫌いの妹と鑑賞。大ウケ。調子にRide onして音楽戦士も見せたら、さらに大ウケ。ツボは純平さんだって。tomobrickと一緒だ。
・仕事場の上司の結婚おめでとう会&忘年会と、吉川晃司のライブが重なった(笑)申し訳ないですが、吉川さんですtomobrickは。そういや今日は99サイズに出るんだ♪
・あっ・・・転球劇場のしばらく見納め公演『バース』が昨日初日を迎えた。tomobrickは12月2日に妹と行くのです。大好きな上田一軒さんに森下じんせいさんが出るのだ。非常に楽しみ。あぁ・・・そういや今年の観劇回数は2回かぁ・・・
LUSHの天使の優しさ、めちゃめちゃいい!!この敏感肌にも、全くヒリヒリ感なく使えた。