blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

COALTAR OF THE DEEPERS、アナログフィッシュ、カーネーションetc

また、また買ってしまったよCD6枚・・・最近ほんと買いすぎだ。今月は特にお金ないのに。まだライブ控えてるのに。財布にお金があるとつい買ってしまう。ほんとに必要な金額だけしか持たないようにしないとなぁ。でもあとブンブンサテライツの新譜も欲しいのだ。マキシ。
今日は難波に出たので欲しかったCOALTAR OF THE DEEPERSの新譜を買いにタワレコへ。その後ついでに日本橋の中古CD屋にふらっと寄ってみた。あんまりじっくり見る時間なかったんだけど・・・
TOWER RECORDSにて

COALTAR OF THE DEEPERS『Penguin e.p』【asin:B000666T8U】(2004/11/26)1575円→2年、ほとんど3年ぶりくらいのディーパーズ新譜。4曲入り。歌詞カード無し。まだ聴いてません。今夜聴きます。




アナログフィッシュアナログフィッシュ』【asin:B00024ZAJ0】(2004/06/23)2625円→ついに、ついに買ってしまいました。聴くのが楽しみで仕方ないです。

●RECORD ONEにて新古CD

カーネーション『たのんだぜベイビー』【asin:B00005ERDN】(1999/1/30)マキシの大きさの8cmシングル新品。300円。→9枚目のシングル。見つけた時はかなり嬉しかった。




カーネーション『恋するためにぼくは生まれてきたんだ』【asin:B00005EREV】(2000/1/21)マキシの大きさの8cmシングル新品。300円。→カップリングの“春よ来い”が聴けるのが嬉しい♪

●FOREVER RECORDにて中古CD
プレイグス『Little Buffalo Lullaby』【asin:B00005HDLU】(1995/3/25)アルバム。315円。→最近プレイグスを聴いてて持ってないのも欲しくなってたので。300円は安い。
フラワーカンパニーズ/ヤングフラワーズ
フラワーカンパニーズ『ヤングフラワーズ』【asin:B00005G34X】(1997/9/18)ベストアルバム。315円→最近また色んな所で取り上げられていて、持ってる『俺たちハタチ族』を久し振りに聴いてみたら聴きたくなったので購入。安いけど、盤質は良くなかった。