blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團@紅白歌合戦

もう何年振りでしょう紅白を見るの。だからか・・・オープニングを見逃してしまった(泣)出るのねオープニングに出演者が・・・友達の苺ちゃんから聞いたけど、氣志團ちゃんの衣装、かなりの年末サプライズだったようですねぇ(泣)あとべーやんが歌ってる時も後ろでたこやき屋やってたとか?普通に画面見ずに夕飯の鴨なんばん食ってたよ!!もうっ!!自分バカバカ!!
出番の方はばっちり見た。いやぁ〜登場シーンカッコよかったよぉ。(ランマの代わりもちゃんと連れてきてたなぁ。)BE MY BABYでちゃんと登場するとは♪やっぱり衣装は普通の学ランかぁ。白ランかと思ってたんだけど、でもやっぱり学ランが一番だね。
いきなりひかたんが振り付けを間違ったのには驚いたけど、これもご愛嬌。だって紅白Verで曲短くなってるもんねぇ。バックに和田アキ子ヨン様、Toshi、チェッカーズ、サブちゃん・・・そしてカラシマンもはっけーん♪♪ふふふ♪♪楽しいなぁやっぱり。あと翔ちゃんのリーゼントね。笑ったよ。すごい衝撃、いや笑撃をお茶の間に与えたよあれは(笑)私もびっくりした。なんかえりあしの所が変だなぁって思ったんだよ最初から。ピーンと毛が横に広がってる感じがしてさぁ。後からはなんとでも言えるか(汗)
出番のあとも色々衣装直しして出てきたのにはびっくりだよ。ナポラン、男塾ラン、水兵さん、マツケン風キラキラ衣装・・・すごいよ。あとケミストリーの前のユッキ・トミたん・マツ・ひかたんの4人の応援合戦もよかった。最後にユッキとトミたんが顔見合わせて笑うとこなんて・・・微笑ましい♪あと鳥羽一朗の時の半被に大漁旗には驚いたよぉ。氣志團ちゃん引っ張りだこだなぁ。最後までとっても楽しめた。素敵な紅白ありがとう!!!