blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

サンボマスターは君に語りかける

タワレコにて
サンボマスターサンボマスターは君に語りかける』【asin:B0006TPEJM】(2005/01/19)2500円。特典ステッカー“悲しい想い出は君のためじゃなく君の愛する人のためだ”という山口氏のありがたいメッセージが書いてるやつ。
前にもブログに書いた気になる奴ら、サンボマスターのアルバムを買ってしまった。試聴してみて良ければ・・・みたいな生温い気持ちでタワレコに行ったわけだけど、もう1曲目からしてヤラレマシタ。即買いでございます。まだこの前買った100sも何回かしか回しておらず、じっくり聴けていないのに次々買うなよなぁと自分を諭してみたり。いやぁ今聴いてるけどいいっす。上手く言えないけどこういう暑苦しいの好きっす。ここまで曝け出すのかっていゆう音と詞が美しい。