blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お買い物。

大好きな雑貨屋さんで“ILLMINATOR”が色々と安くなってた。元々安いんだけど。ライブの時とかの小銭いれにいいかなぁと思い、カセットテープ柄のコインパースを購入。そういや翔ちゃんが前にILLMINATORのラジカセバック持ってたなぁ。あと、タータンチェックのブーツに一目惚れ。安くなってたので購入。かわゆい。それからソックスも安くなってたのを購入。流行は関係なく履けそう。3足買ったんだけど全て柄は同じで色違い。店員さんに豹柄好きなんですか〜?なんて言われるし(笑)ということで、色々買い物をして・・・氣志團ちゃんのDVDをぶっ通しで見る時間がとれなかったよ。