blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ニューエスト・モデル、清水宏次朗、B・Bクイーンズ、プリプリ


地元中古屋
ニューエスト・モデル『SOUL FLOWER CLIQUE 1988〜1992』【asin:B000064KZP】(1992/05/02)ビデオ。819円。
お店に入ったとたん目の前に“ニューエスト・モデル”と飛び込んできた。即買いなり。まぁDVDとかでもでてるんだろうなぁとか思いながらもね。アルバムも転がってないかなぁと探したがなかった。残念。
清水宏次朗『ズッコイじゃん!』(1986/09/20)294円。
前々から欲しかったけど後回しになってた1枚。この際買おうと決心。っていうか300円以下だけどさ。他の店では1300円くらいしてたので、安いんだぁと思って買った♪
B.B.クィーンズ『PARTY』(1990/12/19)【asin:B00005EIEI】105円。
B.B.クィーンズ氣志團ちゃんのSEでかかってなかったっけ??ちょっと聞いてみようっと。
プリンセス・プリンセス『ダイアモンド』【asin:B00005G9IJ】(1993/10/01)シングル。21円。
好きな曲&知ってる曲ばっかり入ってるから買っちゃった。