blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アナログフィッシュのチケット

今日から一般発売されたアナログフィッシュのチケットを2枚ゲット!関西では802でヘビロテになってるし、もしかしたら取れないかもーと心配したがあっさり取れた。やったー♪
何故2枚かと言いますと…妹を誘ったら行きたいとの返事が!私にアナログフィッシュを教えてくれたのはこの妹だったりする。平日だし仕事帰りでしんどいだろうに行きたいと言ってくれるとは!嬉しい。一緒にライブ行くのは何年振りだ?4年前のハスキン以来かな。
それにしてもここのところの彼女のレミオロメン熱は凄い!前々から好きだったみたいだけど最近は本人いわく朝から晩まで彼等の事考えてるらしい(笑)ライブ一緒に行こうと誘われた。チケット取れたらね〜!