blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團、MOTORWORKS、aiko

夢見る頃を過ぎても
氣志團『夢見る頃を過ぎても』(2005/03/02)1000円。
タワレコの特典はジャケットと全く同じ絵&大きさのステッカー。CDの盤面は舵輪が書いてあり、歌詞カードも“夢見る頃を過ぎても”は航海図の上に書いてある。まさしくワンピース仕様だ。裏ジャケはワンピースの絵なり。カップリング曲もイラストやら写真やらが載ってて賑やか。
MOTORWORKS『1-2-3-4 MOTORWAY』【asin:B00076QHS6】(2005/03/02)945円。
タワレコの特典はフォトフレームだった。ちょっと緩く折り曲がってるの。普通の写真サイズよりかは小さいけど、鉄?製で下にMOTORWORKSと入ってる。結構しっかりしたものだよ。前シングル同様の紙ジャケ仕様。1-2-3-4の数字の色が緑-黄-赤-ピンクと変えてあってかわいい。1-2-3-4ってメンバー4人の事を指してるってのもあるのね。
夢の中のまっすぐな道
aiko夢の中のまっすぐな道』(2005/03/02)3059円。
こちらは妹に頼まれた1枚。タワレコの特典は抽選クジだった。引くとB賞が当たったやったぁ♪透明のペンケースをもらった。赤でaikoの可愛い絵が色々描いてるペンケースなり。妹も喜びそう。あとクジ自体がコースターになっててそれも頂いてきた。初回盤をゲット。また妹にかりて聴こうっと。っつーか、このジャケットのaikoかわゆすぎだ。