blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

中学男の片思い。

またまた氣志團ちゃんブログが更新されてるじゃない!!
http://blog.livedoor.jp/ld_kishidan/tb.cgi/16780807
いやぁ楽しそうだよねぇ。片思いランキングなんて、まさに中学男集団だよね。ってかtomobrickもよく色んな人に言われるのよ。あんたは中学生男子かと。
いやぁね、BoAちゃん見るたびにかわゆいかわゆいと連発したり、若槻千夏見るたびにかわゆいかわゆいと連発したりするからなんですが。あら、トミたん*1若槻千夏がお好きですかぁ〜奇遇だわ♪ふふふ♪
若槻千夏ってかわいいのはもちろんだけど、ほんとバラエティでの自分のポジションをわきまえてるよね。出る所は出る、引く所はちゃんと引くみたいなさぁ。んで、おもろいしさぁ。ちょっと関西人みたいなノリのよさなんだけど、関東の子だよねぇ。きゃわいい。好き。tomobrickが初めて見たのは侍の格好をして石原都知事に会いに行くみたいなTV番組だったんだけど、石橋貴明とかとでてたのかな?若いのにこの子なかなかやるねと思って、それからお気に入りです。あとBoAちゃんは・・・VALENTIのPVを見て、ほんとかわゆいなぁと。はい。それから一方的に片思い♪