blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

AIRのチケット

Usual tone of voice
AIRのアコースティックライブ、大阪公演のチケット落選してしまったようだ。なんばROCKETSだぜ。小さすぎだぜ。すごい倍率だったのかしら。残念。といっても、レミオロメンとダブルブッキングしていたわけですが・・・
見てみたかったなぁ弾き語るAIR。“Hello”とか“Yawn”とか歌われたら泣くなぁ。“PROMISE SONG”とか“泡沫の虹”もいいよねぇ。。。って行けないけどさぁ。妄想くらいさせてくれっ。やっぱAIR好きだわ私。自分にもっと正直になろう。