blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團ちゃんとSMAP??

いやぁ、予想もしなかった事態に困惑しております・・・今度、スマスマのスペシャルに氣志團ちゃんが出演するみたいっすよ!!かなり自分の目を疑いました・・・でも確実に今日の放送の予告で言っておりました。それも歌ゲストっすよ。一夜限りのスペシャルライブとな!!カツケンとマツボウのサンバ対決とかあるんでしょうか?!そんなん、見た過ぎるぜ。
SMAP、いやアイドルと横並びになった氣志團ちゃん6人・・・想像を絶するな。でも、ほら、万博のラストでサンバ調の“涙BOY 涙GIRL”歌ってる衣装、かなりSMAPっぽいよねぇと以前から苺ちゃんと申しておりました。すんませんファンの皆さん。少し重ねて見てしまってたよ。ふふふ。やはり、ちょっと不安もありつつ・・・翔ちゃんとかすごい小林*1かいてそうだよねぇ。まぁきっと生じゃないだろうけどさぁ。あと見てるこっちがハラハラしそうな予感もしつつ・・・特にランマたんとかね(笑)でも楽しみっす♪

*1:亜星=汗