blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

リフレッシュカラオケ♪

今日はかなり久し振りに苺ちゃんと2人でカラオケに行く。13時頃からはじめたんだけど、最初のうちはカラオケそっちのけで、最近苺ちゃんがはまっているジャニーな人たちの話題で盛り上がる。苺ちゃん持参の雑誌やらDVDのブックレットやらを見て楽しむ2人。いやぁ〜アイドル誌とか開くの何年振りだろう。インタビューとか、写真とかつっ込みどころ満載で見ていてとっても楽しい♪ふふふ♪若いなぁ〜とか美しいなぁ〜とか顔長いなぁ〜とか感想をこぼしながら盛り上がりそのままカラオケへ突入。なぜか最初の2時間くらいはずーっとジャニーな曲ばかり歌う2人。マッチさん、少年隊、トシちゃん、男闘呼組光GENJI、V6、タッキー&翼SMAPKinki Kids・・・止まる所を知らないとはまさにこういうことだよ。ほんとジャニーズ祭だった。歌ったり聴いたりしてあらためて思ったのは、名曲揃いだなと。素晴らしいなと。tomobrickが知らない曲で気に入ったのはタッキー&翼の“ラブ・スパイラル”なり。ええ曲やぁ♪そうだ、光GENJIのMeet Meがカラオケに入ってないのが残念だったなぁ。
ジャニ祭以降も、もろ80年代〜90年前半な選曲で楽しむ2人。いやぁ、私らほんとに24か?と。そう自分でも疑ってしまうような選曲の数々。他の人とは絶対にできないような内容の素敵なカラオケだったよ。そして最後の方で、あ・・・氣志團ちゃん歌ってなかったなぁと気づきGIGを敢行。tomobrickは夢見る頃を過ぎても、一瞬の夏、朝がくる度などカラオケで歌ったことのないチョイスで歌ってみた。そしてラストは黒い太陽でしめ。いやぁ〜楽しかった楽しかった。苺ちゃんありがちゅ♪