blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

素敵な贈り物。

素敵な贈り物が届きました。

何かといいますと、写真のもの。“CARNATION ANNIVERSARY REVIEW text by MASAHIRO NAOE”とステッカー。カーネーションが昨年発売した3タイトルを購入した全ての人に贈られる特典なのです。“CARNATION ANNIVERSARY REVIEW”はその3タイトルに収められている全ての楽曲のレビューを直枝さんがこの冊子のためだけに書き下ろしたもの。1曲1曲丁寧にレコーディング時のことや、エピソードを交えて書いてくださっていて、読んでいてとっても楽しいです。聞いた事ない話ばっかりだもんねぇ。“HelloHello”がSATYの閉店音楽にインスパイアされて作った曲だって話とか“十字路”はボツにするはずが・・・みたいな話とか、あと直枝さんが気に入ってる曲なんかもわかったり、ほんとに素晴らしい内容です。とにかく、ありがとうございますと言いたい感じ。ファンに対する姿勢に頭が下がるばかりです。
For Beautiful Columbia Years 1994-2000 the booby show and clips [DVD]
CARNATION 20th ANNIVERSARY BEST ALBUM CARNATION IS THE GREAT R&R BAND!-C-SIDE OF CARNATION-
スペードのエース (CCCD)
現在追加受付をしてるみたいです。この3タイトルに封入されている応募券を送料と共に送ると手に入りますよ。興味のある方ぜひ。
この冊子を読んでて、ポップジャムに出演した時緊張したみたいなことをかかれてて、あ・・・そういえばビデオに録ったはずだと思って探してみた。んだけど…その当時に録画したビデオの本数が多くて多くて。その中から探すのが大変〜。でも見たい〜のでぼちぼち探すことにします。確か森高千里と一緒に森口博子のインタビューを受けてた気がするのだけど・・・“EDO RIVER”の話なんかをしてたような。歌ったのは“グレイトノスタルジア”なのねぇ〜。完全に忘れてる感じだ私。探さないと・・・