blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

タッキー&翼、槇原敬之、プリプリ

BOOK OFFにて。
Hatachi (BAGタイプ)
タッキー&翼『Hatachi』(2002/09/11)250円×2=500円。
初回限定BOX仕様。いつも行ってるBOOK OFFなんだけど、全然気づかなかった。いやぁBOX仕様なので端の方に追いやられてたみたい。250円って激安だねぇ。2つ売っていたのでとりあえずキレイそうな方を購入。んで開封してみると・・・歌詞カード付いてない!!うわ〜ん最悪。ってことで、もう一つも買ってしまった。同じものを2つですわ。あははは・・・・そちらにはちゃんと歌詞カード付いてた。そうそう、素敵なフォトが10枚ついておりました。フォトは2セットあるので1つを苺ちゃんにあげようっと。苺ちゃんは通常盤しか持ってないみたいなのでちょうどよかったよ♪それにしても、ほんとにはまってるなぁ自分・・・
さすがに2つも同じものを同じ店で買うのは恥ずかしかったけど。
Cicada
槇原敬之『Cicada』(1999/07/10)105円。
“Hungry Spider”がどーしても聴きたくなったので。
プリンセスプリンセス『SINGLES 1987-1992』【asin:B00005G6K2】(1992/07/15)105円。
プリプリのシングルベスト。