blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お久し振り。

ここ2週間氣志團ちゃんや微熱ちゃんについて全然書いてなかったみたいだ。今ふと思ったよ。タッキー&翼に心奪われ気味ですからねぇ最近。ははは。なにやら色々と動きや新しい発表があったようで・・・色んな方々のブログや公式などで教えていただきましたよ。
●微熱ちゃんのファーストソロコンサート・・・FIRST KISS! 〜恋、知り初めし頃に・・・〜
ファンクラブに入っておりますから、はがきが来たわけですが、数日間全く気づいてなかったよ。なんか弟の塾勧誘はがきかなんかと思ってスルーしてました。よくよく見てみると微熱DANJIからじゃない。でもさぁ、日付みて、平日やん、そして場所見て東京だけやん。イラーっときましたわ。はい。そもそも関西でイベントとかする気があるんでしょうかねぇ。平等にお願いしたいもんです。せっかくファンクラブ入ったんだしぃ。
●フットサルに出るとな。
PUMA主催のミュージシャンカップなるものに出るそうですが・・・こちらも幕張ということで、全然関係のないお話になってしまってます。はい。いやぁ〜スポーツで汗を流す姿もちょっと拝見したかったわぁ。
綾小路翔 表紙&巻頭特集 必見!!
5/01(日)発売「EYESCREAM」の特集「BOY'S DON'T CRY 永遠の少年」
だそうで、前回も素敵なフォトとインタビュー満載な「EYESCREAM」でしたから期待大だな。それも今回は表紙巻頭でしょ〜ヤバイな。買うよ。
●ニューシングルぅ!!『俺達には土曜日しかない』

俺達には土曜日しかない

俺達には土曜日しかない

楽しみでございます。