blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

追記

15:30ごろにZEPPに到着。もう人がたくさん集まっていてグッズ販売は一旦打ち切られてた。全体的に女性多め。7割くらいは女性かな。もっとかな。でも男性も結構いた。すこし機材調整が長引いてて開場が送れた。途中スタッフの人が垣根の上からファンの写真を撮ってた。どこかで使うのかな。15分くらい過ぎて1組から入場。私たちは2組のはじめだったのでけっこう早く入れた。開演待ちの間、周りの方々のテンションは結構高く、ローディーの方の話まで飛び出し。関東の方が多かったのかしら。関西弁はほとんど聞かれなかった。熱心だねぇ。18:15に客電が落ちる。
始まりはキラキラとしたミラーボールというか、星が散らばってる感じというか、そういう幻想的な宇宙な感じだった。その中3人が登場。藤巻さんはちょっと前髪斜めな感じでかわゆい印象。春景色でスタート。声がすごく通っている。ギターの音、ベースの音、ドラム、Keyどれもいい具合に聞こえて音には満足。ライブの途中にはメロの部分とかちょっと聞こえにくいなぁと思ったりしたけど、前で聞いてたからかな?声量の問題というか、わざとちょっと落として歌ってるのかなと。サビではしっかり聴こえたりしてたからね。全体的に音はすごくよかったと思う。MCはちょっと内輪受けというか。よく聞こえない時も多かったし。前田さんは同じネタばっかりをひっぱってる感じが・・・。まぁでも雰囲気を作ってる感じだったかな。神宮司さんは、今回は主語をつけて喋るってのが目標とか言ってたなぁ。あとはDVD発売のこととかを言ってたかな。最後にアンコールで神宮司さんがミッキーの手をつけてて、周りからはかわいーって声が上がってたなぁ。
終わってからドリンクを交換。ソフトドリンクは500mlのペットボトルになってた。あとペットボトルホルダーも一緒に配ってた。妹は物販でTシャツを購入。★のドットがウサギになってるかわゆいデザインのものを買ってた。2種類(各2色)あったよ。あとはリストバンドとタオルと、ボールペンだったかな。tomobrickは何も購入せず。