blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團新譜。

先日ちらーっとワッツインを読んだら、新譜について書いてあった。「DJオズマのバリバリ☆SATURDAYナイト騎士!」ってのは、なんか翔ちゃんに似た声のDJオズマさんがDJとして喋ってるみたいな内容なんだねー。かなりの思いつきトークらすぃ。ふふふ。あのGIGMCな感じかな。それでこそですわね。“萌え萌えROCK'N’ROLL”はオールディーズな感じって書いてたっけな?あと“HURRY UP”は湯江健幸のカバーなのねぇ〜。なんか原曲に忠実にみたいなこと書いてたかな?いやぁますます楽しみになってきた。あと一ヶ月弱。