blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ミンテレ。

今日はじめてみたよ。苺ちゃんに前に聞いて知っていたのだけど、あれ、1ヶ月に1回なのかな?よくわかんなーい。
見たというか、最初ちょっとと、最後のカツンのライブとコントを見ただけだけど。いやぁ。赤西くんよー。陣内とコントしてたよー。すんごい照れててかわゆかったよー。レギュラーネタまで飛び出したよー。なんかニヤけた。そして、22時からはanegoを。いやぁ〜水曜は赤西くんで和ませてもらってますわ。苺ちゃんに言ったら和むようなキャラちゃうよーと言われたんですが(笑)和む和む♪
anego相変わらず面白いっす。来週は黒沢と奈央子がよりいい感じ??そして今回ラストの沢木はなんだろー・・・ますます目が離せないなぁ。