blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

タッキー&翼、斉藤和義、スネオヘアー

ブックオフにて。
滝沢秀明+今井翼写真集 1+1=∞
タッキー&翼写真集『1+1=∞ TAKIZAWA HIDEAKI +IMAI TSUBASA in TAIPEI』(2002/08/23)450円。
先日苺ちゃんに見せてもらった滝翼写真集。とーってもよかったので普通に新品で買おうとしてたんだけど、中古を発見。めちゃ安いし購入。中古とはいえ、とってもキレイだったよ。最初の方は台湾公演の写真。翼くんは頭金髪の時なんだねぇ〜。それから、個々のページ。台湾のホテルかなんかで撮ったのかな?まずベットの上でのショットからシャワーショットまで・・・いやぁ・・・脱ぎすぎだよ(笑)タッキーだけと思ってたら翼くんまで・・・これでもか!!ってな脱ぎっぷりです。その後はオフショットや公演中の写真など。いやぁこの台湾公演の映像見てみたいー!

魁!!男塾 (1) (集英社文庫―コミック版)有閑倶楽部 1 (集英社文庫(コミック版))
一条ゆかり有閑倶楽部1巻』(2000/05)105円。
宮下あきら魁!!男塾1巻』(2000/01)105円。
文庫本サイズのマンガ。どちらも1巻があったので。

♪GEOにて。
タッキー&翼『Hatachi』【asin:B00006HMCV】(2002/09/11)380円。
また買ったのか!!って感じだが・・・はい、3枚目ですわ。でも通常盤は持ってないので。歌詞カードが違うので、写真が違うので。380円だし。買いだわ。
TSUTAYAにて。レンタル落ち。
十二月~Winter Caravan Strings~(限定)
斉藤和義『十二月~Winter Caravan Strings~(限定)』(2002/03/20)480円。
歌詞カードが付いてなかったからこの値段だったのかしら。CD2枚とシングルCDが1枚の計3枚組。ライブCDなり。ストリングス(これは弦楽四重奏)と一緒にやってるってだけで、ゾクゾクするので買ってみた。
スネオヘアー『ヒコウ』【asin:B0001N1OMY】(2004/04/21)100円。
スネオヘアー『セイコウトウテイ』【asin:B0002KPJ9A】(2004/07/07)100円。
スネオヘアーの2曲入りマキシを2枚。

TSUTAYAにて。レンタル。
今井翼出演『ブラザーズ』のVHS。1巻〜4巻。
今日出かけた目的は翼くん出演のドラマのDVDかVHSを探す事。TSUTAYAには木曜の怪談とこのブラザーズしかなかった。GEOにはSummer Snowと最後の弁護人があった。また次の機会に。ネバーランドがなかったのよねぇ・・・見たいよぉ。