blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

聴いてますよ。

昨日からエイトとNEWSばっかり聴いてるよ。エイトで特に好きになった曲は“Eden”。この曲ばっかりリピートしちゃうなぁと思ってたらHIKARIマジックだったよ。すげーや。“旅人”もHIKARIだよねー。この曲も大好き。そういえばぶいしっくすの“UTAO-UTAO”もHIKARIなんだよなー。やっぱHIKARIが気になるよ。彼のアルバム欲しい。
あと“DREAMIN' BLOOD”。ちょっと前から着うたで携帯の着信にしてたんだけど、Myojoのエイトマンガを読んでからというもの、泣けてくる1曲に。マンガはtomobrickが知らないことだらけだった。特に、ヨコ様やヒナ様やすばるくん。普通に8JとかやったるJとかで姿を見てた彼らがその後にあんなに苦労してたとは微塵も知らなかったのです。最後の“DREAMIN' BLOOD”の歌詞見て読んでたら泣けてきた。“夢見ることやめない 僕らの中の DREAMIN' BLOOD・・・さぁ行こう 僕らには夢を叶えられる力がある”いい詞だ。ますます好きになってきたよエイトの皆さん。
NEWSのCDについてはまた後々レビュー書こうかなぁ。アルバムに参加してるゲストが凄いよねー。PE'Zまで参加してるとは思わなかったよ。お気に入り曲は・・・“I・ZA・NA・I・ZU・KI ”“LOVE SONG”“恋焼け”“Say Hello”かな。なかなかよいアルバムです。