blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼くんソロコンと義経さん。

翼くんソロコンの申し込みも完了。あとは当選を待つのみだ。3日間行けたらいいなー。今日の283は家族の話。283には家族の話がでてくることがけっこうありますね。ほんわかあったかい気持ちになったよ。ありがとう。
そうそう、おとつい滝連も更新されてた!!滝沢くん超おすすめの義経さん“一ノ谷の奇跡”の放送前日。ちゃーんと宣伝するあたりがしっかりしてるなぁと。それもリアルタイムで見るように約束させられちゃったよ♪でも、tomobrickは前回の分をまだ見てないのでリアルタイムでは見れなかったよ。でもバッチリ、保存用ビデオに録画しました。(あぁDVDレコーダー欲しいなぁ。)そうだ、滝沢くんは結局この“一ノ谷の奇跡”の回を自宅で計5回も見たようで。そんなによいんだー!!!楽しみだ。