blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

やーめた&考える。

なんかCDレビューを書こうと思い立って書いてたんだが・・・ダラダラ長々してうまくまとまらないのでとりあえずやめた。この文章じゃ伝わんないなと。色んな方々のブログを覗くたびに、自分の文章力のなさに落ち込みます・・・なんか硬いよね、相手に伝わりにくいよね、面白みがないよね・・・なーんて思ってると虚しくなってきたよ。ほんとこればっかりはしょうがないのよね。無理して背伸びしてもしかたないなーと。これが自分なんだからさっ。そもそも、自分自身のために書き綴り自分をもっと知るってのが大きな目的だし。でもやはり改善点は改善しないとね。読んでくださってる方もいらっしゃるんだから。
それと今日は職場でも色々考えさせられる事があった。自分自身の不甲斐なさを感じたのよね。ここに書くにはかなり抽象的になってしまうけど、自分のために書いておこう。もうちょっと積極的に行動するということ。まだまだ躊躇してしまうことが多いのよね。そしてもっと相手の気持ちを考えるということ。それもどんな状況に置かれてる人に対しても平等に思いやりを持って接するべきであるということ。tomobrickの職場に置いてはそれが絶対必要だなぁと。でも難しいんだよなー。人の喜ぶ顔って、感謝の言葉って何度みてもきいても素敵だ。なんかウルウルときちゃうんだよね。もっとそんな顔を見せてもらえるような仕事がしたい。できる人になりたい。がんばろう。