blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あぁ。

昨日の一件を知ったのと同時くらいに岡村さんの東スポの記事も知ってしまいました。まだほんとうかどうか確信できなかったので(他の一件で心が憔悴しきってたってのもあるが・・・)書きませんでしたが、やはりほんとうだったようで。突然の契約打ち切りにファンクラブ閉鎖、オフィシャルHPの閉鎖、これはただ事ではないとは思っていましたが、まさかという感じです。あぁ。たくさんのプレッシャーや期待に押し潰されてたのかな。
はじめてVegetableを聴いた時のあの衝撃は今でも忘れられないよ。そして初めて見た彼のステージパフォーマンスは今でも心に焼きつくほど熱く強烈なもので、あまりにも興奮してライブ帰りに友人に電話したっけ。岡村さんの復帰を7年間待ちわびたファンたちの熱狂と涙で凄まじかったあの夜。その人たちをまた悲しませちゃうのかな。。。辛いです。。。そして親友アニキ*1は今何を思うのかな。

*1:吉川晃司