blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アナログフィッシュ。

アナログフィッシュは4月にライブ行った以降あんまり聴いてなかったんだけど・・・久し振りに“紫の空”聴いたら泣きそうになってきた。全然泣くような曲じゃないんだけどね。佐々木さんの曲やら歌やらやっぱ好きだわ私。佐々木さんだけじゃなくて、アナログフィッシュ3人の吐き出すようなゴリゴリバンドサウンド、グルーヴっていうの?よくわかんないけど、それに絶妙のコーラス、ほんっと気持ちいい。あぁ。なんだろう佐々木さん曲って。胸ぐらをギューっと掴まれてオラオラオラ〜って感じなんだけど、全然苦しくない、むしろへへへっつて嬉しくなるみたいなそんな音だよ。よくわからんな。それくらいのインパクトとスピードと爽快感あるってことです。ほんと日本語できないな私。あぁライブ行きたいな。
そういえば新曲スピードを一足先に着うたでDLしたんだけど。これまためちゃめちゃいい曲でねぇ。初の佐々木さん曲がA面というか、バンバンかかるんでしょうね全国のFM局で。多分。いやぁ〜、下村さん声=アナログフィッシュだと思ってた人はびっくりするんじゃなかなぁ。発売楽しみだなぁ。

スピード

スピード