blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お休み。

今日は仕事が休みだったので午前中に美容院へ。毛先もかなり痛んでるみたいだった。5cmくらい切ってもらったかな、ちゃんとくくれる程度の長さにしてもらった。前髪も久し振りに作ってもらったんだけども・・・ずっとのばしてアップにしてたのでかなりクセがついてしまってて。パカっと分かれちゃうよー。しゃーない。苺ちゃんみたいにコンタクトレンズを新調するまでの根性はないけれども、せめてもの礼儀としてちゃんとした髪で臨みたいと。そういう気持ちのあらわれです。

そんでもってプラッと寄った靴屋でスニーカーを色々と物色。今よくはいてるアディダスもちょっと休ませてあげないと・・・みたいな感じになってきたので、なんにでも合わせられる定番っぽいのが欲しくてね。んでオールスターのL-AN HIのブラックにしました。一見普通の黒のハイカットですが、中が虎柄ってやつ。別に阪神ファンじゃないですけれど。嫌いでもないけど。弟が欲しがりそうですけど。あとインサイドアウトのハイカットもかなり気になるなぁ。あれかわゆいよ。